私は日陰者



この歳になってやっと自分の立ち位置を認識できました。
私は自分に不器用であります。

そして私は確信的に 日陰者であります。
しかも、癒し系日陰者であります。

柳澤はやっぱりバカじゃないの!今頃気づいたのか何が北海道のなんとかだ
などと罵倒 恫喝される方は多いと思われますが……
やっと気づきました。
三月はとある一言を頂きずっと考えておりました。
昔、私の父にお前ははぶれ者だと言われてから、まあ不良だし そうかなと思っておりましたが、違いました。

日陰者だったのです。48年かかってやっと自分を認識できたわけです。
決して明るい話しではございませんが自分と致しましては、何かストンと落ちた感じで軽やかでもございます。

これにより全て納得です。線が繋がりました。私と親しくなると、必ずその方の周りの方々は私と親しくなる事に大反対をします。恋愛も結婚も友人もビジネスもです。実際私とお話しをされる方々は、ある意味極秘でお越しになられます。私に対する、ねたみ 嫉妬 強烈な私の存在否定。ようするに、日陰者のクセに何様だ何ちょうしこいてんだ!との事だったんですね。
皆様今まで申し訳ございませんでした。さぞ、不愉快に思われておられました事でしょう。
反省と、より一層の自粛をしてまいります。飲食などにお誘い頂きました皆様にはこの場をお借りして、お詫びと感謝を申し上げます。

だから幼少時代から犬しか友達いなかったんだとまた納得です。なんでかって?動物は周りに反対されても、自分を信じ本能的に行動するからです。全ての動物、動物行動パターンではありません。また文句言わないでくださいね(o^^o)
さて、その日陰者の私ではございますが6月に東京都内におきまして私の日陰者イベントがおこなわれる予定です。
そして4月中旬に東京鑑定、呼んで頂ければその他伺います。
どうぞ、鑑定ご希望の方はご連絡お待ち致しております。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



人からの言葉には神からのメッセージがあるわけですね。

改めて学習致しました、ありがとうございますm(_ _)m

日陰者推進同行会でも立ち上げて、飲もうかな(o^^o)私のやっている音楽のジャンルもブルースだし、納得です(^o^)
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード