神からのメッセージ

神からのメッセージは常に皆様に送られている。

それは現実である日常にある。たまに寝てる時の夢にもあったりしますが、これはその時の感情にも左右され、信憑性は低いと考えまます。

では日常の何がメッセージなのか。

それは人を通じて耳にする言葉、目にする出来事。何気なく言われた言葉やテレビや映画などにある場面など、どんな事をしてでも皆様にメッセージを届けようとしています。

大切なのは気づく事、チャンスをのがさないように。

私も、癒し系ですねミクス以来何か自分のいろんな物がストンと落ちた感じがしております。
あっ、いいんだこんな自分でという感じです。
ありがとうございますm(_ _)m

これからの私はもっとおもしろい!

とか言ってたら、今北海道に大きな地震が来ましたσ(^_^;)

二月、日本は少し揺れます。
気候は更に乱れます。
景気が良くなる感はありますが、財布の中身は変わらない。というかいろんな国的負担が増え始めます。目の前にニンジン景気デスよヽ(´o`;
隊が軍になり経済は強くなるチックな予感です。

そしていよいよ山が怒り始める。

プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード