11月30日 秋田市トークライブ


あぁ~ポスターの写真痩せて見える様に修正して貰えばよかった

すっかり秋ですなぁ(^O^)
皆さんおかわりございませんか?
私はお酒のおかわりばかりしておりましたら、顔が太りました( ̄◇ ̄;)
この年になると一度付いた脂肪はしつこく身体にまとわりつきますσ(^_^;)

先日は私の様なはぶれ者でも、無事48歳の誕生日を迎える事ができました。お誕生日メールを頂きましてありがとうございます!

さて、話変わって来月。
11月30日 秋田市!トークライブを行います!
東京西麻布 新世界さんにておこなわれ、ご好評頂いておりますゲリラ霊視を、いよいよ秋田市でもやらせて頂きます(^O^)/
今回はお金の話しをテーマに秋田県の皆様と座談させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

チケットのお問い合わせは・・・あっ!聞いてなかった( ̄◇ ̄;)
後ほどまたお知らせ致しますm(_ _)m
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード