3月24日私のイベントが東京でおこなわれます!


札幌はなんとこの時期、真冬に逆戻りしております!これも太陽フレアによる影響なのかと覚悟を決めた昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ネコのブランは今をしっかりと生きており、異常気象はどうあれ寒ければ寒いでまるくなって寝ております。

そういう私もまるくなって中年太りして寝ております。
あぁこの得体の知れない脱力感と不安をとおりこした絶望感はなんだろ(>_<)
40代後半に来る独特な更年期障害でしょうか?何かに集中してないと石になりたくなります(-。-)y-~

よって仕事させて頂ければと思いますm(__)m
なんかバイトしょうかな…


そんな私はとても貧困で移動費もままならずおりますが東京都内でイベントをおこなわせて頂きます(^-^)v
今回は、ズバリ入金の為に心霊パワーを使う!使いまくる!絶対使う!

パワースポットは間違っている!

マインドコントロールの解釈は違う!

そして私は、一曲歌う!
しかも波動修正ブルース!

の豪華四点セットを特別謝恩価格にてご提供させて頂きますm(__)m

東京都渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿 地下1階

ミュージックレストラン
ラドンナ

ご予約は03-5775-6775までお願いします!

又は、ミリオネイラーズ
03-3479-3611 090-4092-6394

是非お越し頂き私という中年男に会って下さいm(__)m

がしかし!交通費も電話代も無いのにどうやって行こうか………(゜ロ゜;
私に神風は吹くのか!

吹雪は吹いてますが(._.)
同時に鑑定ご希望の方おられましたら賜りますm(__)m

あっ!ホームページにありますメールアドレスは復活致しました(^-^)/

では宜しくお願い致しますm(__)m
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード