ゴールデンウィークス(´△`)

ゴールデンウィーク、皆さんお元気ですか?花粉症などに悩まされたりしてませんか(^▽^)o

私の住んでる家の庭には桜の木が数本あって、私の部屋に向かって桜の木の枝が伸びて来ておりますので桜鑑賞は圧巻です。とゆうかカーテン開ければイヤでも桜。
よって、桜の時期にはこんな贅沢で良いのかとまた自己嫌悪におちいる次第ではありますが…楽しんでいます。
そんな私のゴールデンウィークは…

桜に群がる巨大な蜂達の観察(ง`0´)ง

美しい花にはヤバイ奴らが群がる╭(°A°`)╮
地球の法則だ!
花を食いものにする奴ら…しかし花も奴らがいないと発展した未来が無いのである!

あぁぁぁぁ~(´△`) なんてこったい=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
地球は化かし合い…道徳は理想でしかない!

蜂…おそらくクマンバチヽ(´o`;ゴルフボール位の大きさ! おっかない(;▽;)私は幼少期、蜂に耳を刺されてから、蜂が嫌いです。虫はとてつもなく嫌いです( .. )

しかしトラウマを乗り越える為にも、彼らを知る必要がある!
よって蜂と縁があって、観察してます。

彼らは朝4時38分位には必ず花びらあさりを始めます、夕方6時位まで居ます。12時間以上の労働!
それを見てる私も完璧にイカれてますが、これは刑事ドラマの張り込みデカになっています!食事はアンパンではなくハンバーガーでもなく…

焼き芋ヽ(*^^*)ノ
茨城県のお芋、紅はるか٩( ╹▿╹ )۶
私はもう食べまくる事にしました!自己責任!焼き芋が大好きなのです(*゚▽゚)ノ

蜂は絵に書いたような、誰かの為に生まれ誰かの為に働く。
自己など無い、それが自分であり それが自分の為
なんと…夜桜銀次みたいなキャラですなぁ~

だが、何かの為に生きるのは自分からの逃避でもある

あぁ~深すぎる(*゚▽゚*)

よって私の部屋の前は蜂だらけ(´A`。)グスン
桜が終わると葉っぱだらけで、今度はその葉っぱには大嫌いなクモだらけになります( .. )

あぁ…自然がいっぱいは虫だらけ(´×ω×`)

コメント

非公開コメント

No title

私も昆虫類苦手なんですよ…(>_<)!
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード