アレルギー性鼻炎がひどくて

みなさんお元気ですか?
年末から今年に入って北海道の気候がとても複雑です。
新千歳空港もこんなに荒れるのは滅多に無い…いやはじめてじゃないかの勢いです。
このような乱れた気候…寒暖差も大きくまた寒暖差が激しい日も多いと私の持病…アレルギー性鼻炎も忙しく活発になります。
実はアレルギー性鼻炎は結構辛く、目 耳 鼻に私の場合症状が出ます。
目はシバシバ、チカチカするし耳は耳鳴りがするし鼻はつまったり鼻水出すぎたり…
ただでさえ、幽霊見たり聞こえるはずの無い声を聞いたり線香臭や幽霊の匂いがしたりしてますのに、それプラスアレルギー性鼻炎と来たもんだから精神的にも完璧なる鬱になります。
ストレスで不整脈も発生したりします。

パワーストーンの修復や作成を頂いてますが、パワーストーンマニアとして、このようなマイナスの精神状態では作っては良くないと思って体調みながらとしておりますm(_ _)m

よって耳鼻科に行って来ました。
鼻も耳も内部は真っ赤に腫れてるとの事、鼻吸入と点鼻薬とアレルギーの薬を相棒に頑張ります٩( ╹▿╹ )۶
しかしこれが花粉の季節になるとクシャミもやって来る
いよいよ腸内環境を意識的に強くしないとですね。
みなさんもインフルエンザなどはやってますのでお気をつけください(*゚▽゚)ノ

さて、そんななか本日は旭川市リムカフェさんにお伺い致します。久しぶりに呼んで頂いて幸せな気持ちです。
ありがとうございます、降雪も安定して来ましたので旭川市や名寄市などドンドンお伺い致します(*^^)v

新千歳空港も雪がひどかったので北海道から出ないようにしてましたけど、そろそろ大丈夫みたいです!

みなさん今年も柳澤諒をよろしくお願い申し上げます。

コメント

非公開コメント

No title

大丈夫ですか?無理をせずにお大事になさって下さいね。(*^_^*)。パワーストーンと言えば、私も今ちょうど、ブレスの自作にはまっているんですよ(*^_^*)
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード