本日札幌に戻ります

昨日は無事秋田市に来る事ができました٩(*´◒`*)۶
三日間も鑑定日時の変更を大変申し訳ございません。
日時変更に合わせて頂いてありがとうございます。

いつの日か天候も自由に操れるようになったら便利ですのぉ~ヽ(^0^)ノ

昨日は眠れないで秋田入りしたので、夜は凄まじい眠りでした。
おかげで今日はスッキリ(*゚▽゚*)

しかしながら、昨日の秋田行きの飛行機は凄まじい出来事がありました。
なんか気になって飛行機の翼を見ていたら…突然…
ドカァーンど爆音が閃光と共に発生しました!

私は遂に敵のミサイルを受けてしまったかと思いきや…カミナリでした(*゚◇゚)
びっくりした!翼にビビビッ~と閃光が!
初めて飛行機にカミナリを体験しました(;゚Д゚)!

そういえば、私は行く所々でかなり高確率で嵐になったり猛吹雪になったりしています(´△`)

やっぱりやらかし系男なんでしょうね~(*^ω^*)

しかしながら秋田空港…猛吹雪なんだけども…

大丈夫なんだろうかぁ~|ω・`)

コメント

非公開コメント

No title

無事に到着できてよかったですね(●^o^●)!・・・個人的に雷は嫌いじゃない・・・・。エネルギーとすがすがしさを感じる・・・。変かな?
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード