肉体は魂の乗り物

違う次元から魂は人間という肉体に入れられて地球という星に落とされる。

とてもとても理不尽な地球にである。

地球環境…実は古代から最悪な地球環境

人間という肉体はこの地球で重量、引力に巻き込まれ、酸素が無くては…そして呼吸という肉体運動。
食べなくてはならない飲まないとならない寝ないとならない出さないとならない。
代謝をよくしないとならない。瞬きさえ肉体運動。

人間の基本は重労働だ!

しかも脳がある!これがいっそう厄介だ!

欲望…!勝った負けた

金!

みてくれを気にしないとならない
髪が伸びた爪が伸びた
髪型 化粧 太った痩せた 歳とった

道徳 法律!これがなければ永遠に地球は戦国時代だ!
まだやってる国やこれからまた始める日本等…。

そして現実逃避…何かに依存…これもなくてはならない
織田信長 徳川家康 等の生まれ変わりなど見た事ない!
この国にどれだけの自称生まれ変わりが居る事だろうか!あんたはあんただろうが!

作りあげられた好景気…バブル時代
不景気になって…それが真実の世界なのに60代70代がやさぐれる。あんた達がそうだから下が育たない!

そして私はぶらさがり世代…生きる気力さえ日々失う。

これら等が人間社会…地球

みんなよくやっている。魂の乗り物に乗って。
乗り物は故障や欠陥が出る、古くなるともっと出る。
なんて不都合なんだろう!
しかしながらその寿命は全うすべきである。
それは 感動と快感 達成感が大なり小なり必ずある。
希望を忘れてはいけない、希望を見失ってはいけない
呼吸が肉体運動で苦労であっても、脳は感動と快楽を忘れてはいません。

花は…素晴らしい花は、誹謗 中傷に関係なく咲く

君の花が素晴らしいからであります。

不都合な肉体を乗りこなそうではありませんか!
私と一緒にやってやりましょうではありませんか!


12月12日 秋田市に伺います、鑑定ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

追伸
本当の特殊能力者が肉体を自ら捨てなくても良くなる場所をこの国に…この日本に作りたいと改めて思いました。
私達だからやれる事があるんです!

私を置いて行かないで欲しい!

某能力者の御冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m





コメント

非公開コメント

No title

そういえば私も同じこと考えていました。たとえ働かなくても生活できる状況の人でも、トイレに行ったりお風呂に入ったりは避けられないから「肉体ってなんて不便なの!!」・・・・・・(ーー゛)

でも「そうしないと生きてられないからこそどんな人でも大なり小なりこの世で学べるのです。」というオチで終わる書籍にこれまで何冊出会ったか・・・・。読んでも読んでもなかなかこの世の理不尽さに納得いかなくて死にたくなっちゃうんですよね。
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード