人間社会は賛否両論でまわってる

常日頃 私、出会いと別れをテーマに鑑定相談がとても多いですd(^_^o)
いや、ほとんどかもしれない(*^_^*)
 仕事  友人 ご近所 恋愛 結婚 離婚 親族
人間関係
全てにおいて出会いと別れ
特別な極悪な人間性が無い限り、どちらが良くて どちらが悪いはあまり無い。
大まかに言うと利害関係と好き嫌いである
あなたが嫌いまたは苦手と去った人もどこかで誰かと寄り添い、あなたが好きと寄り添って来た人も誰かが嫌いまたは苦手である。
これは、お店や物や ペットや曜日や時間や暑いの好き寒いの好きに至るまでである。
離れる人をひつように追うべきではないし悲しんで自分を責めるべきでもない(*^_^*)
来る人に上から目線は良く無いし、来て当然とのひとりよがりも良く無い(*^◯^*)
全ての人に好かれる事はありえないのです、好きでも嫌いでもないが普通ですd(^_^o)
そこから賛否両論が登場します(^-^)/
賛同する人が集まり、寄り添い、助け合い
人の道ができあがる。
人生の道を歩いて行く\(^o^)/
否の人を追うべきではない、なぜ否定されたかを冷静に振り返り考えて、今寄り添う人との未来に活かすのです♪( ´θ`)ノ
全てに学びがある!全ての事に意味がある!
自分に都合良く考えてばかりだとまわりに誰も居なくなる!
あぁ~今日は語り過ぎた(o_o)耳鳴りして来た。
52歳になる私、10月は秋田 仙台 東京 横浜に伺いますV(^_^)V
詳しい日程が決まりましたらお知らせさせて頂きます。
皆様どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
追伸(^-^)/
私と10年以上ずっと兄妹のように人生一緒に戦って来た方が、無事良い人と出会い結婚しました\(^o^)/義兄妹(*^_^*)任侠チックですが(*^◯^*)私、実の親族がほとんど居ないのでこの様な人間関係男女問わず多いです♪( ´θ`)ノ
彼女はご主人と新しく人生旅立ちますとの事
兄として嬉しくもありさみしくもあり 安心でもあり心配でもあります(^_^)v
しかしながら2人を信じてます(*^◯^*)
最高の幸せをつかんで良かった!いつの間にか綺麗になってV(^_^)V
良かった!良かったね(*^◯^*)
じゅんちゃん\(^o^)/

コメント

非公開コメント

No title

幸せそうなきれいな花嫁さん(●^o^●)どうかお幸せに(^O^)/♡・・・・・・・

ところで、私も先生のおっしゃる通りだと思います。「あんな奴にさえ出会わなかったら・・・・」と思うこと、今まで何回もありました。けど、結局「類は友を呼ぶ」で、まぎれもなく自分が引き寄せたというそれだけのことだった・・・・。いつまでも相手を悪く言ってないで、そこから得た学びに感謝するべきですよね。結局人は一人では生きられないのですから・・・・。

プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード