北海道のコンビニ

北海道には、接客態度が最低の道内コンビニがあります。
ですが、コンビニオーナーにとっては規則がユルいのか知りませんが、どんどん道内コンビニが増えてます。よく行ってたファミマも道内コンビニになってしまいました(´Д` )
道民はめんどくさい事が嫌いなので、店舗に対するクレームを言わない。
だから店はどんどん接客態度が悪くなる(T_T)
その道内の代表的コンビニも接客態度教育がめんどくさいのでしょうね(^O^)
しかし道内コンビニは道産品にこだわりが少しあるので一部の物は美味しいです。アイスクリームとか。
以前レジの前でタバコ見てたら、なんなんですか?と言われたり。クイックペイって何ですか?と聞いたらクイックペイですと言われたり…お弁当と冷たい炭酸飲料を一緒にされたり、普通に炭酸飲料を頭から袋に入れたり…σ(^_^;)オレンジ色の看板が嫌いになります。安くて美味しいワインとかあるのに残念。
皆さん北海道にいらっしゃいましたらセブンやローソンが良いです。素晴らしい接客態度です。せっかくの北海道旅行、良い思い出にして頂きたい\(^o^)/しかし、それも経験とオレンジ色の看板コンビニに行く場合はクレーム無しでお願いします(^O^)


話し変わって、サッポロドラックストアの炭酸水は最高ですよ\(^o^)/

コメント

非公開コメント

No title

そんなコンビニがホントにあるとは信じれん(笑)・・・・・・(V)o¥o(V)
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード