ご心配頂きありがとうございます、鼻炎と咳以外復活しました

鼻炎が激しく、味覚が変です(´Д` )
よってタバコ吸っても化学薬品の味しかしないので、吸うのを止めて一週間…辛い…タバコ吸いたいを通り越して、もはや食べたい位になってます(T_T)
考えてみるとやめる理由もない、しかし続ける理由もない。いやある!ニコチン中毒!
こんなにニコチンの禁断症状が辛いとは(´Д` )
中学生から吸っているし(T_T)
高校生はタバコや喧嘩で何回停学になったことか…
私の人生そのものがタバコとの歴史( ̄Д ̄)ノ

精神的依存なんかではなく、身体的依存だなぁ~(´Д` )
身体がイライラする(T_T)

誰か助けてチョンマゲヽ(´o`;

しかし、おそらく。私はタバコをやめます!
タバコをやめて、そのお金で新しいG-SHOCKを買うかもしれないという目標を立てます\(^o^)/

このガム高額だなぁ~(´Д` )

コメント

非公開コメント

No title

がんばれ\(^o^)/\(^o^)/♬
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード