実はカゼひいてます、体調悪いです

変な咳は出るし、熱出るし、体痛いし、鼻づまりだし(・ω・)ノ
50歳になって初風邪ですが、絶対早く治そうという気迫は無くこのままどうなっても良い感じになります。
40~50代の男性は弱ってしまう時代なんでしょうかね(´Д` )

あっそれと、他の人が予知した物事を私に確認するのは良くないです。
予知した本人に確認してくださいm(_ _)m私は聞きやすいからとの理由だと思いますが、やめましょうね~(´Д` )

例えば、あのレストランの料理が美味しかった、
レシピを知りたいがそこのシェフに聞けないから、近所のラーメン屋にレシピ聞く人いないでしょう(^O^)そんなもんだそんなもんだ(^O^)

私のホームページいつデータを貰えるんだろう(´Д` )
この数年ホームページに縁の無い私です

パワーストーンの受け付け明記してますがホームページがアップされないので、お急ぎの方は私にご連絡くださいm(_ _)m
作るのは私ですし、ホームページのパワーストーン連絡先でも私しか居ないので同じ事ですなぁ~こりゃ~♪( ´▽`)
いっぱいスタッフいるみたいに、チョットカッコつけてみたp(^_^)q
宜しくお願い致します\(^o^)/


コメント

非公開コメント

No title

あらら……(T.T)お大事になさってくださいね(*ゝω・*)ノ

無理せず休養が一番だす(^_^)b

パワーストーン欲しいな~(*^o^*)……けどお値段も気になるなぁ~(*^-^*)
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード