999人の敵

誰もが皆んな周りによくみられたい、そう思う。
当然の如く皆んなに好かれ良い人で居たいそう思う。

実はそれが一番自分で自分を追い詰めてしまったりしています。

人間社会、例えば1000人の中で1000人全てに自分自身に対して理解を得る事は難しい

しかしその中でも必ず1人の理解者は居てくれるはず、それを信じて前に進むべきだ。時間がかかってもいつか必ず出会いが来る。
その出会いは恋愛かもしれない、友情かもしれない。

出会える事を信じてほしい。

999人に無理して理解を求めるより、1人の味方を大切にしてほしい。
すると…1人が2人3人と増えていく

私はそう思います、そして私はそういう生き方をしたいと思います。
そう思える迄、50年かかりましたが…

皆様いかがお過ごしでしょうか?
ジェットストリーム…みないになってしまいました(^O^)

10月27~29日秋田市鑑定、鑑定依頼
お待ち申し上げますm(_ _)m



コメント

非公開コメント

プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード