やはり札幌は寒い

気温の寒暖差からか耳鼻の調子が悪く、今日は札幌市内東区にある耳鼻科に行ってきました。

2時間待ちという混み具合、名医が居る耳鼻科なのです。

阿部耳鼻科

聴力検査も異常なし…いやまてよ
音が聞こえてではなく予知してボタン押したかも(・_・;
運転免許更新時も視力検査は完璧に霊視しました。
普段運転時は眼鏡してます。

そっかぁ私の身体は既に本来死んでいて、宇宙エネルギーにより維持されてるのかも(・_・;
そういえば、昔 良くして頂いていた歯医者の先生にゾンビだと言われた事があります。
肉体も人生も…蘇る(°_°)

さぁ処方された薬飲みますね(^O^)

耳も鼻も炎症があるとの事
耳かきをする時私はガリガリ血が出るまでやりますのでそれもあるなぁ。

さて、旭川、士別でお待ち頂いております方々、遅れて申し訳ありません。
お伺いさせて頂きますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード