昨夜はね!


飲みました!いつものように家で。ネコのブランを無理矢理寝かさないで付き合ってもらってね(^O^)
被災地の方々がお花見飲み会をなされたと伺ってね(^O^)

自分も少し夢をみさせて頂きました。

私は、予言をあえて押し付ける事はいたしませんのでブランにつぶやいております。
そのストレスなのかすぐ爪たてます(^^ゞ
爪切りました(^_^;)

札幌後楽園ホテルが名前を変えました。
東京ドームホテル札幌!
今、ランチが安いですよ!
さて、私は月末秋田に伺わせて頂きます!
桜はどうかなぁ…

ババヘラアイス食べたいです(^O^)
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード