揺るぎない蕎麦屋 そば御殿


私が20年以上通っている、札幌市中央区にあるお蕎麦屋さん そば御殿
お店は30年くらいやっている。

開店以来、全く変わらない味
変わらず同じ人が何十年も作り、変わらず同じ人が出前もしている。お客さんも私を含めて変わらない。変わったのは、みんなで歳をとった事です(^∇^)
長く続く事には意味がある!
つまり…美味しいのです(^O^)

毎日の様に食べに行くと蕎麦ばっかり食べるなと心配してくれる。誰かと行くと歓迎され、一人で行くとこれまた心配してくれる。付かず離れず家庭的。
このお蕎麦屋さん そば御殿が大好きです(^O^)
是非一度食べてみてください( ´ ▽ ` )ノ
そしてまた10年一緒に通いましょう!

ブレない事は歴史であります。

私自身もそうありたいですのぉ!

下北沢トークライブイベントは3月になりました。私は暇人ですからいつでも大丈夫ですがゲストの方がお忙しくタイミングが合わずおられますようで…(^O^)

3月の8~10日は秋田市に伺います!

今月内は仙台市、東京、新潟市にお伺いします!どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

鑑定ご依頼お待ちしております
090-6697-3998
office.yanagisawaryo@gmail.com
お電話またはメールでご予約お待ちしておりますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード