素晴らしいパワースポット!おいわ稲荷田宮神社


おいわ稲荷田宮神社

東京大神宮がこじつけ恋愛パワースポットだとわかってしまい、途方に暮れていた私は以前から気になっていたお岩さんの生家が稲荷神社になっている、おいわ稲荷田宮神社に移動しました。

到着と同時に同行したプロデューサーが、いきなり体調不良を訴え始めましたが私はドンドンとみなぎるパワーを感じ始めました。

なんて健気な狐と情愛に満ち溢れた多幸感を感じました。
呪い伝説は作られた話しで、お岩さんは実在した美しい当時のモデルさん。

自由なご主人を一生懸命支えて、2人は幸せにその人生を進んだとの事。

私は女性…妻の深い愛情を感じました。

まさに愛の神社だと感じました。この家に住みたくもなりました。
これぞ愛のパワースポットだと断言致します。

同行したプロデューサーの体調不良は朝4時まで車でウロウロしていた疲労と寝不足だと思います。朝から結構歩いたしね(^◇^)

いかがでしょうか、1度行ってみてお岩さんに恋愛相談をしてみては…^_^


神社正面


お岩さんご夫妻が使っていた井戸


札幌から来たと言ったら、中を見せてくれました。


お家


そして私

これからも沢山のパワースポット探検を全国探していきますね(^∇^)

コメント

非公開コメント

プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード