猛吹雪⁈


この時期に家の前の森林地帯……雪だ

吹雪きだ。

母が2度目の脳手術の為入院しました。
今回は洗濯を頼まれた。
病院に頼むと莫大にお金がかかるそうだ。
まさか49歳で母の下着洗う事になるなんて、全く考えてなかった。母の事は予知さえもしたくない。
幼少期母からの虐待を受けてからいろんな事がトラウマとなり40年くらいかかりやっと乗り越えた。
年も年なんで割り切って普通に母とは過ごしてた。
しかし、母を好きになれません。できれば少しでも距離を置きたいとあったが、病気であってもこれは最悪の気持ちだ。

罰と修行だな……。なら良い!
散々罰と修行を受けて来たがまだまだ続くんだね。身体を病んだりされてる方々からすると私なんてただの贅沢な甘えである。喜んで修行してやる。

何また柳澤は自分勝手な事ほざきやがってという多くの方々の声はとっくに聞こえてます。大いに結構。

虐待を受けて来た者にしか理解できないだろう。
親孝行がキツイんだよ。動悸息切れが激しくなるんだ。

自分勝手なトラウマですよ。こんな簡単な親孝行がとっても苦しいんだ。

まぁ大好きなシルバー仁丹と救心と安定剤飲んでやってみます。

カウンセリングは私には必要無い。
そういうの自分なりに必死にもがいて乗り越えようとする、この肉体が好きなんだ。
あっナルシストとは違うと思うよ、言われる前に言っておくがね。どMでもないし。最近、どどSですねと言われました(^○^)ドドンパじゃないんだからさぁ。難しいんじゃないのそういうのさぁ。

私、完全なフリーなので何かに気を使ったり媚を売る発言しなくて良いから、楽だ。限りなく素で居させて貰える境遇を与えて頂けて逆に神と皆さんに感謝です。

あとはちっぽけなトラウマだけだな。

皆さん今日も私のブログ読んでくださりありがとうございます。
同じくトラウマある方の少しはお役になる事ができるかもですm(_ _)m
みんな元気になれビーム!
ビビビビψ(`∇´)ψ
PEACE\(^o^)/
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード