本日より東京


これから飛行機に乗りますが、家に財布忘れました(-。-;………。

サバイバルな現実を楽しむ事にしました。

夏休みで空港内も座席も混雑しています。
うわぁ~~~(゚o゚;;

人の忘れ物や無くし物はわかっても、自分の忘れ物は予知できないのであります。自分の事を全て予知してしまったらどんな世界観になるのかな。失敗の予知を一部無視する事により、人間的部分を本能的に残してるのかもしれないですね。
最近お酒を飲み過ぎると記憶が飛ぶし、思ってもいない事を言うらしい。勿論、人と飲む事を極力避けてるんですが…。転換期に発生する現象。
1人で隔離された場所でないと怖くて飲めなくなりました。
じゃやめれば⁈ そーなんですよ、その通りなんです。安定剤飲もう。
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード