カップルの喧嘩



若いカップルの喧嘩に出くわしました。二人ともマイナスエネルギー出しまくりで近くに居た私はマイナスエネルギーを浴びまくりでした。
冷静に見ていると、そのカップルの喧嘩は実は滑稽でもあると思いました。
男性はひたすら駄々っ子の子供になり、女性は母親的大人になる。
しまいには男性がどっかに行ったと思ったら、外のコンビニから唐揚げ君を買って来てました。支離滅裂。
その女性の腹が座った大人加減にどうして良いかわからず、何故か唐揚げ君を買って来てしまったのでしょう。
しかしそれが失敗!女性の上から目線攻撃をさらに増幅させる結果になりました。バッグを持って帰るしぐさ攻撃が始まりました。
なんだかんだと会計は男性が払ってました。がしかし、女性はその後ろでしたたかな笑みを浮かべているではありませんか!

私もそこまで見るなって感じですが…。

キツネとタヌキか結局はな結末。
女受けしない男と男受けしない女。

私はますます上から目線の女性恐怖症になり、子供な自分が嫌いになった一日でありました。
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード