ただ 直向きに



ただ直向きに そして一途に誰かを愛した事はありますか?絶対的な血縁者への愛ではなく他人にです。

彼氏 彼女 夫 妻
他人に対してです。

今、あなたはいかがですか?

私は自信を持って言えます。

全く経験ございません…。

それは時に辛く 悲しく 不安や疑心。
皆さん 強いなぁ…私ならすぐ逃げる。
トンズラ作戦に転じます。
過去に あっ!これは愛ではっ!と認識した時には既に乗り遅れ現象に陥る。

なんてめんどくさい。そして傷つく。

そこから私は、私が一方的な義務感を持った思いを私の愛としてしまうという歪んだ癖を身につけてしまった。

その価値観が変わり始めている。
年取ったかな…。

ただ直向きな一途の愛を得ると、人は時にそれに甘える。そして傲慢になり愛を失う。そこでなくしたものの大切さに愕然としてしまう。

あなたはいかがでしょうか?まだ間に合うと…やり直せると思いますか?

無理です。直向き愛の持ち主はある意味非情でもある。無理なんです。

でもそれはあなたが自分でした事。
写し鏡、こだま現象であります。
しかし、道はあるはず!私がその人生の地図で道をさがしてみるから、反省はしても諦めるべきではない。

どうぞ話しに来てください…。

えっ?それで私はどうなってるかって?
ぐわぁ~はっはっは(^○^)
まず人と素直に会話する練習からやってかないと( ̄O ̄;)
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード