美味発見!


秋田県には稲庭ラーメンがありますが、地元の方々にはほとんど知られておりません。角館で食べられます。
しかし、秋田市内には存在しません。

美味しいのに…。
そして発見したのが稲庭中華そばです。どんな味だろね(=゚ω゚)ノ

最近、インパクトがある幽霊によく出会いますヽ(´o`;
出会いが人よりも、幽霊になって来てる私。
病んでるのかしら…。

秋田市到着の夜、何故か体調が悪くなり就寝後苦しくて目をあけたら、女の人が壁から身体半分出して寝ている私を覗き込んでいました。強く文句言ったら黒いオーブに変身し窓から出て行きました。体調も良くなりました。体調良くなり嬉しくて翌日飲み過ぎ、私お決まりの記憶が無いコースに落ち入りました。罪悪感の修行をしています。
幽霊は常に見てますがただ居る系で、無視してましたが最近はインパクトがある幽霊と出会っちゃうヽ(´o`;

私的にはおもしろいですが、できれば生きている方と出会いたいものでござりんす(^◇^;)

明日1日は札幌に戻ります(^O^)/
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード