FC2ブログ

人間社会が攻めてくる!

私は人間社会とは線をひいて距離を置き、おとなしくささやかに生きています。
私から行政手続き系の物事や霊視鑑定依頼以外、人間社会とは接点を極力もたない様にしています。

なのに!人間社会が絡んで来る!

それは人間違いや間違い電話等。しかも攻撃的に来る!
もちろん眼には眼を歯には歯を精神をブレずに貫いてます。
心が丸くなって、持っている牙や爪が抜けた訳ではございません。しまってあるだけですので一応玄関には爪、牙注意の張り紙はしてる勢いです笑

この社会からの一方的攻撃は、一定サイクルがあるようです。この2、3日やられてます。

山形県にあるらしい占いサイトの様な所からいきなり上から目線でサイトの占い師になれ的な電話が来た!私は霊能者であって占い師さんではないので、誰に電話してると思ってますか?と聞いた。
『はい、柳澤先生ですよね』と返された時点で私は煮沸温度に到達致しました!実に自己中心的な解釈で来るんですね。
どうやら私の事はネットで見た程度の情報との事。それなのにいきなり来るのか…県民性なのか…山形県自体に疑問と疑心を持ちそうです。

次電話来たら社名(屋号名)付きで各所に最強の抗議をします!
私は価値観が昭和ですので、古い頭と思いますが、対人の物事には謙虚な心と慎重で丁寧な順序が必要と思う!
『いえ、私はそういう気持ちです』と返して来そうな会社でしたが、であればそれは人に伝わってないと思う!

イライラ収まらず精神安定剤飲みました。

では私からは誰にも絡む事なく、また異次元に避難します!早く戻ってゲームしたり、ギター弾いたりします。

プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード