FC2ブログ

本をお読み頂きありがとうございます

ウイルスの影響で思い通りに過ごせない事が日常となってしまった日々。

よって自分自身と向き合ってしまうという現象になってしまっている方々も多くいらっしゃるとお察し申し上げます。

しかしながら、これはある意味ひとつの流れなのかも知れません。

人間としての本能に勢いつけて、後先考える事無く目の前の今を生きる系の方々。

心(魂)と脳が宇宙を意識して人間の『さが』と距離を置いて神格化された魂を目指す宇宙の法則を意識した行き方。

おおまかに分類され始めている。
もちろんどちらが良い悪い等ない!
価値観の変化と分類分けなのである。

最近、以前木楽舎から出発された私の本をお読み頂いてご連絡を多く頂いております。

ありがとうございます。

皆様の何かのきっかけになって頂ければと考えております。
お読み頂いてありがとうございます。

お話し致しましょう!霊視鑑定が特に必要でなければ、何も無理して鑑定依頼なされなくても良いと思います。
私も以前とは価値観が完全に変化してしまった。

私は人間としての肉体を持ち、心と魂はより一層異次元との一体化を目指します。


プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード