FC2ブログ

北海道

拓銀(たくぎん)が破綻してから髪の毛の先からつま先まで…
毎年毎年生きる勇気と心構えを試される北海道。

しかし私達道民は乗り越えて来ました!

もちろん当然これからも松尾ジンギスカンを食べてラム肉しゃぶしゃぶはベルのタレで食べながら……乗り越えて行くのです!
そして小腹が空いたら焼きそば弁当をガラナコーラで第一ゴムのミツウマの長靴を履いて中山峠のあげいもと一緒にいただきます。

人災のウイルスや災害に負けるわけがない!
地球の自然はこんなに酷いことを私達人間にしない!

神なんかより!地球という味方をつけながら前に進むのです!

こんなに涙が自然に出て強く祈った事は大震災の他ない。
もうこの悲劇は止めて欲しい!
人災に寿命も運命もない!なんて事してくれたんだ!
北海道の事いろいろ言う日本人がいる。

私達道民はアジアから大量に観光に来る民族に心を許した事はない。しかし精一杯おもてなしをしてきました。

それは金なんかじゃなく…義である。
その義に対しての返答がこれなんだね。

北海道への誹謗中傷は止めて欲しい!
誹謗中傷は私にだけにしてください!

道民の皆様!今こそ愛をもって大地の恵みを味方につけ乗り切ってやるべや!
ウイルスなんてガッツリやってやるべ!

不安に押し潰されそうになったら私や私のスターシード組合のメンバーで良ければ私達の命がある限り力になります。不安な気持が少しでも楽になる様にお話しを聞きます!行政の機関でもなんでもなく、野に下った霊能力者やカウンセラーです。お金なんかいらなくて地球に対する義です。

お声がけ下さい!
私のホームページやメールアドレスから
office.yanagisawaryo@gmail.com
又はスターシード組合 スターシードユニバースブラッド
starseed.universeblood@gmail.com

プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード