FC2ブログ

オリンピックマラソン

オリンピックのマラソンがなんで札幌なんだと、道民が1番思っている。東京オリンピックなのに。

道民はわずらわしさやめんどくさい事がめんどくさいのである。
しかもマラソン開催で道民達がやったー!とかほとんど聞かない。(全く)
えーどーすんのさ(どの様に対応するの?)的である、一部の人をのぞき、わけわかってないし特に望んでないと思う。

そんな道民なのに北海道でやらないで北方領土でやれとか言われたり…。
やはり北海道を日本と思われてないのかな。

であれば北海道を州にしてくれたら良い!
又は独立国として日本じゃなくすれば良い!

その方が北海道の経済は飛躍的に向上すると感じる。ロシアや中国、アジア各国と密接になれば経済は大飛躍である。エネルギーもロシアからガスをパイプラインで買い、原発も必要無くなるはずだ。全くこだわりのない日本からの入植者の集まりが道民ですから、韓国とだって仲良くできる。現実的にニセコは既に外人の町になってる。

とか思ってしまう武闘派政治家はこの北海道にはいないだろうな~
だってめんどくさい事がめんどくさい民族ですからね(笑)

プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード