FC2ブログ

嘘 嘘 嘘

男は遊ぶためにウソをつく

女は生きるためにウソをつく

男は戦いに勝つためにウソをつく

女は何かを守るためにウソをつく

男は子供だからウソをつく

女は大人だからウソをつく


ウソをつけない子供な男がいる

ウソに疲れた大人な女がいる

ウソをつけない素直な男がいる

そんな男を抱きしめたい女がいる…


もうすぐクリスマス……愛し合うカップルは寄り添っているだけで良いのです!
食べものだって北海道限定焼きそば弁当とセイコーマートのガラナコーラで幸せなのです。
そして予約が減って当日売りのチキンが出てきたら私はケンタッキーフライドチキンで食べまくる!チキンを食べすぎて飛べない羽がはえてきた私は静かにトナカイタクシーを呼んでサッポロドラッグストア(サツドラ)に行き逆流性食道炎の胃薬を買う(*゚▽゚*)あっ!風邪薬も買う!

ところで……
Skypeでの対面鑑定に対応しております(^-^)離れていても、いつでもどこでも24時間対面鑑定!
お気軽にどうぞお待ち申し上げます( * ॑꒳ ॑* )♪

私はいまだに靴下を置いてます…クリスマス。
今年は靴下の中に洗濯のゴミではなく愛が入ってると思います(^-^)皆様からの愛です٩( ╹▿╹ )۶
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード