FC2ブログ

心を大切に…

私は人の心を大切に考えてしまう。
私は変わってしまった…私の悪魔な過去をご存じな方々は失笑なさると思いますが、私は変わってしまった…。昔は人の心も自分の心もないがしろにしていました。

それが良いのか悪いのか

人間社会では無防備な羊は簡単にジンギスカンとか言って食われてしまう。
柳澤諒は純粋で優しいからとか言ってここぞとばかりに食われてしまう(利用される)。

なんで人間社会に生まれて来てしまったんだろう
おそらく私はあっちの世界で散々悪さしてここに落とされたのであろう…

とか…私のまわりには柳澤諒みたいなお人好しがいないのでこの悩みは柳澤諒に解決させる事無く自分の心に閉まったままです。

因みにこれはネガティブブログではございませんので暗いとか言って来ないでください。
どうぞかげぐちのアイテムとしてお楽しみください(*^^)v

私は凄まじい風邪をひいておりましたが、おかげさまで完治致しました!
ご心配頂きました皆様…ありがとうございます!
私はまだ生きるようですので、ご心配頂きました皆様の人生が少しでも快適になりますようお祈り申し上げますm(_ _)m

ありがとうございます



私はあまりにも酷い状態の人の心の裏側…悪魔な部分を見てしまうと少しの間 自分を責める
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード