無料鑑定のお知らせ!

霊感、霊能力とは四六時中幽霊を見てしまうという事だけではない!

直感が強い、なんとなく人の心がわかる。人々の考えてる事がわかる。これらも立派な霊能力のひとつである(^-^)

つらいと思う…言葉にしない人の心の声がわかってしまう等は人間社会にいれなくなるし、そんな変な自分をせめてしまう。生きる意味をも見失う事だってあるはずである。

こんなバケモノみたいな自分…生まれて来なければよかった…とか思って全てどうでもよくなってしまったり。

私はその代表的なキングオブ変な人である!

よく優しい方々はあなたは選ばれて生まれて来たんですよ…と励ましてくれる。
私は…私はいつもいつも涙出して感謝して喜んでおりますm(_ _)m

しかし…本当の事を知っています!ずっと心に隠して来ました。その真実の扉を開けるのに53年もかかりました。扉を開ける最終作業に約2年かかりました。多くの人を失いましたしそれ以上に自分を責め続けました。

まるで生き地獄でした記憶している全ての過去を振り返り自分を責める。死なずして生きて責め続けました。心にグサグサ…。
もうどうしようもなくなりました…そして生まれてはじめて手を伸ばし出しました。

助けて欲しいって!

霊能力を持ちながらオラクルカードをひいて人を導く方に助けを求めました。

実は私の母方の親族に高齢の霊能者がいます(ひいじいさんも霊能者、父方の先祖は御嶽教の復興者)
その親族も私は霊能力が強すぎるので答えられないから自分で学びなさいと言われて来ました。

でももう疲れたし…限界チックだ。もう死ぬの待つ的な…(゚O゚)
でも手を伸ばし出しました無意識に。

オラクルカードプレイヤーは私がひいたカードを見てビックリされていました。
「柳澤さん…勝利のカードが出ましたよ!柳澤さんの過去から今、その人生は勝利を掴み取ったんです!」
私は家帰って調べました…そして号泣しました。
調べた内容は。
成功を重ねるだけでは勝利は得られない、失敗を学びと変える積み重ねが勝利への道である。

私は私の人生において少し昇格できてたのである。(自画自賛かも笑)
昇格して部署変わったのに前の部署の机に座ってた的な(笑)

オラクルカードプレイヤーに手伝って頂いた!
それから不思議と嘘みたいに自分をグサグサしなくなりました。霊能者の不養生だね。
オラクルカードプレイヤー、彼女はまだプロではありません。しかしこういう人こそ今、そしてこれからの人間社会には必要と実感致しました。私はこのような心ある霊能者をプロデュースしていく事も天命のひとつであるとやっと実感致しました!

長くなりましたが、何か説明はできないが自分は一般的なものではない何かしらの能力があるのではないか、そしてできればその能力を人の為に力になりたいとお考えの方々に対して、私、柳澤諒は無料でお話しを伺います!対面鑑定か電話鑑定にてお受け致します。先ずはメールでお問い合わせください٩( ╹▿╹ )۶
office.yanagisawaryo@gmail.com
お待ちしておりますm(_ _)m


ずっとずっと心にフタをして来た私自身の真実。


私は選ばれて生まれて来たのではございません!

私は…私は自分から望んでこの世界に来ました!

長い文章、お付き合い頂きありがとうございます
m(_ _)m

プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード