ありがとう!さよなら東京ドームホテル札幌!

後楽園ホテルから東京ドームホテル札幌…
札幌の経済と道民の人生を変わらずそこで見守っていてくれた札幌の歴史あるホテルがまたひとつなくなりました。
私は20代からお世話になっておりました
好きなホテルでした、気の流れがとても良く好きなホテルでした。

私が初めて週刊誌の取材を受けた場所もこのホテル、後楽園ホテルでお願いしました。
それから約10年....

あっという間の10年

対面鑑定場所としてお世話になって来ました

いつの間にか、ホテルスタッフの方々も私を応援してくれるようになり、飲食会も用意してくださりました。

道民が、道民を応援する

私の…道民の…ホームグランドでした

なくなった…
経営者が変わってしまい、スタッフ達のほとんどが退職しました。

アジアの外人が多く利用する、好きになれないホテルになってしまうんだと思います。

札幌がまたひとつ札幌らしさを失った
時代の流れですなぁ…

後楽園ホテルから東京ドームホテル札幌に名前が変わり、ホテル営業の方々も必死に頑張っておられました。

なくなった…

大変…大変…お世話になりました!
ありがとうございました東京ドームホテル札幌

さよなら東京ドームホテル札幌

よって私の鑑定場所もなくなってしまいました…

どうしようかなぁ…
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード