自分でまいた種

人は自分の人生幸せで当たり前と思っている
当たり前と思うから感謝もない
当たり前と思うから自己中心的になる

幸せで当たり前 自分は人より勝っていて当たり前

だからほんの少しでも不幸と感じたら
誰かのせいにする 何かのせいにする
挙句の果てに神のせいにする
自分の前世とか仮想の論説の登場人物のせいにする

大体が自分に問題があるとは思わない、考えない。

だからいつまでたっても同じ失敗を繰り返す

幸せになりたければ少しは自分の価値観を反省してみたらどうだ。
行動を変えてみたらどうだ。

その不幸のほとんどは自分でやってる事である
その人生どんな不利なスタートであっても、自分の行動で変化させる事は必ずできる。
やってもダメだと思ったらまた1からやり直せばよい、誰かや何かのせいにしてるヒマはないのである。
誰かや何かのせいにした時点であんたはある意味終わってる。

だから始めればいい!1から何度でも始めればいい!

泣いたり笑ったり悲しんだり愛したりしながら本当の幸せに気がつく。

自分でまいた種
泣く実がなったり 笑う実がなったり 悲しい実がなったり愛し愛される実がなったり…

不幸と思う事にフタをすべきではない
不幸と思う事に目をそむけてはいけない
そしてやがて
どんなに遅くなっても 何度でも自分次第で
大きく美しい 幸せという花が咲くんだよ。




プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード