ありがとうございますm(_ _)m

皆様がこの世に生まれて来てくださりありがとうございますm(_ _)m
楽しい時は、楽しい事に集中してください。
楽しむ努力をしてください。
悲しい時は、自分の大好きな物を食べたり飲んだりしてください。悲しい時こそ自分にご褒美が必要です。学んだ事のご褒美です。
お金がない時は自分やまわりの人たちを責める事無く、希望を忘れないでください。少しでも手にしたお金に愚痴を言わず、感謝してください。感謝の心は結果に繋がります。
自分が嫌でこの存在自体に疑問を持ってしまった時は、心を許せる人や動物達の目を見てください。みんな一生懸命生きている事を感じてください。寄り添う勇気を持ってください。孤独にしているのはまわりではなく、自分自身なのです。
私は、最近母への感謝の気持ちが生まれています。母からいろいろと受けた経験は、トラウマにもなったりしてますが、そのトラウマの原因がなんだったのかなんて、52年生きていたらさすがに忘れてしまいました。
私は、陣痛が来て3日間、産まれようとせず産道で粘ってたそうです(*^_^*)この世の苦労を予知してたのでしょうか(^_^)母にとっては大変なご苦労を産まれる前からかけてしまったようです。若い頃、私は不良で何度も学校に呼ばれたり警察署に迎えに来てくれました。高校の卒業式の前日に停学になったり。なによりも一生忘れられないのは、小学校の入学の日に教育行政勤務の父親の息子という事で日教組の教員に、机を用意して貰えてないという嫌がらせを受けた時も母と一緒でした。あの時はいきなりの社会から追い出された現象でした。しかし私は、あっ!学校行かなくていいのかも、カリキュラマシーンやロンパールームを見て過ごせると内心喜んでいた事実は伏せておきましょう(o^^o)
そんな私も、皆様とは少し違う特性を持って来てしまいましたが、皆様のお役に立てる事があれば幸いです。皆様の幸せが私の幸せです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この世に送り出してくれてありがとうございますm(_ _)m

昭和な写真の母と私( ^ω^ )

太ってしまったブラン
10月6日~8日秋田市に伺います(*^◯^*)
鑑定ご希望の方はご連絡くださいm(_ _)m
office.yanagisawaryo@gmail.com
090-6697-3998
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード