人生いかなる物事に学びがある

私はタバコを完璧に辞めてパイプタバコをふかしています(^O^)
タバコは吸い込んで肺で味わう感じですが、パイプタバコは吸い込んではいけません。
煙を口中で味わうのです\(^o^)/
これが甘くて美味しいのですo(^▽^)o
ゆっくり、凄まじくゆっくり少しづつパイプのボウル内の火種を絶やさないように吸って吹いて吹かすのですd(^_^o)
これが根気がいる作業です。心が乱れていると吸い過ぎて味も苦く舌を荒らします。イライラしている時は特に。しかし、心を落ち着かせてゆっくりペースになると実に甘く安らぎます。
これって…人生模様です
北風と太陽だ\(^o^)
また学んだ!人生は自分次第なんだね!
運が悪い、人間関係悪い、金運悪い等
全てが自分の映し鏡なんだよ( ^ω^ )
日常からの学びは与えられて気がつき学ぶ
気がつく謙虚さが絶対必要です♪( ´▽`)
とか言ってゆっくりとまた一服\(^o^)/
この学びを与えてくれた、札幌のタバコらんど山岸の社長と奥様に感謝ですm(_ _)m最近の私はアドバイス通り3ミリのパイプも使えるようになって来ました。奥深いなぁ~(^O^)

ローランドの革巻きパイプ♪( ´▽`)

ウサギのハウル君も学んでる

シバのハナちゃんはおやつを求めてる

ブランはマイペース
皆様\(^o^)/3月も宜しくお願い致します(^O^)
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード