FC2ブログ

雪に逆転勝ちして来た私

猛吹雪が来たと騒いでいたら、その数日後には暖かく幹線道路の雪がとけてアスファルトが出てたり、北海道の冬が異常です(´Д` )

そんななか私は近所の人達に腰を痛めて除雪ができないと、まるでB級ゴシップ週刊誌にも匹敵するネタを自分自ら言って歩いた所、斜め向かいの父さんが除雪機で私の車の前の雪や家のまわりの雪を飛ばしてくれて、隣りの家の若奥さんに至っては玄関前迄雪かきをしてくださりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんと⁈この町には…結いがあるんだ!
とてつもなく申し訳なくありがたいm(_ _)m

実際まだ腰は痛いのです(´Д` )お辞儀が出来ない(T_T)
1番お辞儀しなくてはいけないこの時、お辞儀をするとナナメにしか頭を下げれないのですなぁ~。

人は人に救われる…

ご近所に何かあったら霊視しかできませんが、頂いたご恩にはしっかりこたえる所存です\(^o^)/

今年に入って私は、愛についていよいよ本格的に悟りを開き始めました。
昨年、北海道内の某盆地の街の方に自分で愛を知らないクセに愛を語るな的なお言葉を頂きました。

まさしくそのとおり!私は全てを許せる程、人を好きになった事がないんですなぁ。
職業柄私的ポリシーもありとの事なんですが、言われてゾッとしました。

私は死ぬ迄人を好きになれないのかと考えたら、NHKでたまに特集番組でやっている、漂流老人が頭をよぎりました(^O^)

あわわわわ~(´Д` )

そしてまた自分の人生を反省しました(^-^)/

私は変化している。北海道の気候と同じように…

人は人に救われる…。


雪に逆転勝ちし始めた私
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード