FC2ブログ

闇の中に輝くひとつの光

どんな劣悪な状況や環境の中でも神々しく光を放つ魂がある。それは高い魂レベルを持っていても、現実的諸事情でそういるしかないという人間が放つ光です。

私はそれを見逃さない
それこそが天使であり妖精である

その光を放つのは、今苦悩の日々を過ごしているあなたかもしれない。

私はそういう人を信じ、その人が本来の居場所に戻り、光り輝く為のお手伝いをさせて頂けるハーフブリードでありたいと願っております。

もしやあなたも…そのような人のお手伝いが出来る人かもしれない。

いずれにしても、私は皆さんを信じます

あなたを信じます…。


そして男山

旭川市の日本酒レベルがここまで高いとは思っていませんでした。
東北の皆様には是非飲んで頂きたい!

そして、褒めて頂きたい!

北海道民…頑張ってると褒めて頂きたい!

そろそろ流れが来たか‼︎

北海道‼︎ 北海道民‼︎ ホテルはドーミーイン(^○^) 喫煙者には冷たいドーミーイン
そして優しい東京ドームホテル札幌!
うっきゃっきゃっきゃっ(^◇^)

11月…私は、新潟県 宮城県 秋田県そして京都、大阪…。

伺わせて頂きますm(_ _)m

勿論、東京も‼︎ 下北沢の入り口にドアが無い居酒屋に行きたいと思います(^○^)
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード