深夜の目覚め

最近、夜8時位に寝て深夜3時位に起きてしまう。
ご健康を考える皆様なら明るくなるのを待ってお散歩などに行くかもですが、私の場合迷わずハイボールを目覚めのミルクのごとく飲むのです。
そして、また寝る。
私は決して酒好きでもございませんし、中毒者でも無い。

只々、飲まなきゃやってられねぇんだよ。というニュアンスでございます。
俺には必要なんだよ という感じです。

私のいとこが東京都内におりまして、がんばって良い母親を邁進しております。
しかし最近、彼女の娘の入学写真にとてつもなく悪い霊が写り込んでしまいました。

血縁だ。こんな霊能者のいとこで申し訳ない。
一般的以上に霊的世界とたずさわってしまうのか!とまた落ち込みました。

しかしながら、表面化する事はある意味回避出来るという事。

私は意地でもいとこのむっちゃんを悪霊の世界から守りたいと思ってます。

えっ?お前にそんな事できるのかって?

今までやってきましたよ、普通にね。
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード