恋をしよう

うざくても 喧嘩しても 腹が立っても
一緒に居る

それは家庭の事情 経済的事情かもしれない けど一緒に居る

しかし 一緒に居てくれる

一緒に居てくれる

失って学ぶ 失ってわかる

皆さん まだ愛がある方も 既に失った方も 恋をしましょう。愛を見つけてください。
改めてご主人 奥様に 子供とかペットへの愛では無く 自分の為 自分自身の為の愛。

愛を失った方は新しい愛を探しましょう。それは時に貪欲に時に素早く。

私の言霊 皆さんに届くかな
歌やCMではないけれど、愛は勝つどころか人の世は愛で成り立っている。

しまった!私はかなり失敗して来た!
妖怪であるが為違う事考えてた。自分を人間様だと勘違いしたが為間違った。かもしれません。

未来のこの国は 愛が強くする、愛が救う。同性愛もあるが、基本女性の愛が男を救う。
救って頂きたい!男性は救われて頂きたい!



北海道はあり得ない暴風雪で9人の方々が命を失った。なかには自分の娘を守る為、自分の着ている防寒着を全て娘に着せて、娘の上に覆いかぶさり朝まで娘を守った父もいた。父は力付き、他界なされた。道民なら当然のごとく経験しているホワイトアウト。当日私も被害にあいました。しかし、雪が北海道でも比較的少ない道東中標津での災害。私も伺っている所、私が生まれた根室市の近く、幼少期育った別当賀町の近くでの災害。
悲しくて 悔しくて また一つ

神が嫌いになった あんたら神に抗議する!文句あるなら、皆さんのかわりにいつでも俺を取りに来い!逆に取ってやる!人間を苦しめる神なんて俺が取ってやる!

皆さん、さだめ 運命 カルマに負けるな!

えっ!どうやって勝つかって?

だから私がこの世に落とされてるのです。
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード