9月30日旭川市鑑定


士別市のダブルレインボー

先日は、士別市 名寄市に伺いました。
九月なのに暑さと突然のスコールで間違い無く北海道日々でしたが、やっと秋らしくなりました。しかも急速に。
皆さん、体調を崩されておりませんか?
九月も終盤、連休だらけの日本。異常気象が続きそれに慣れて来た私達。宇宙、そして地球に変化と異変が訪れてます。いずれ破綻する国の挑発に対応できない政府。かつての必要悪的な政治家も風評により潰され、私達はいったい何をしたいのか…。
な~んてこれまた(^O^)

10月は更に不気味な予感の日本。

さて、9月30日は旭川市リムカフェさんにおじゃま致します。鑑定ご希望の方はご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

新ホームページ
yanagisawa-ryo.com
まだ不完全なところがございます、変に自分で何かするとまた壊してしまうかもトラウマと向き合う日々、どなたか私に援助の光をパーっと頂けないものかと…。ピヨピヨ(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード