FC2ブログ

パワーアイテム



朝は必ず珈琲を飲みます。移動先のホテルに珈琲カップが置いて無ければフロントにお願いして持って来て貰います。
そして私は炭酸水も大好きです。炭酸水は脳を活性化するとも言われております。朝飲むには効果的です。
その私にとって二つの好物と日課を兼ね備えた飲み物を発見しました(^O^)/

飲んでみるとあっさりして美味しいのです。変に甘かったり珈琲が濃かったら嫌だなと警戒したのですが、とても理想的な美味しさです。
以前は、珈琲と炭酸水を交互に飲んでいて気持ちが悪くなってしまいました。しかも二日酔いでしたからダブルパンチです。
でもこれなら大丈夫!
短期間で販売中止にならなきゃいーなぁ(~_~;)

私の新しいホームページにはフォトブックのページがあります。何気ない何かを感じた物を撮影しアップします。
そこはまだ未完成ですが、近日中に完成します。

実は心霊写真のページも作ろうか考えていますが、まだ悩んでおります(~_~;)
それは、それが良くない写真の場合見た人にマイナスの念が飛ぶからです。気持ち悪いものみたら具合いが悪くなるのと同じです。

見たいですか?

実は皆さんに良いエネルギーをもたらす、パワーアイテム(お守り)的心霊写真なら実はブログの写真にアップしているのです(^∇^)
見つけられた方には幸運が飛んでくるかもしれません(o^^o)
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード