FC2ブログ

これから旭川市に向かいます。


旭川市でオススメのラーメン屋さん。

途中、高速道路は雪で通行止め。
しかし、向かいます!
明日鑑定ですが雪が心配で前日入りします。辛そうな方がおられますので。
よって明日鑑定ご希望の方おられましたらご連絡くださいm(__)m
090-6697-3998(担当石田)
さて、こう寒いと鍋料理を食べたくなる方が増えるようで(私は寒くても暑くてもケンタッキーが食べたい)先日スーパーにおりましたら、大学生らしきグループが鍋で宅飲みするとかやっており、男3人女子2人。
女子1人はスタイル抜群の美人、リーダーらしき男が買い物カートとその女子を引き連れて、キャッキャとやっております。後の3人はお連れの人状態。
すると声が聞こえて来ました、心の声です。「あ~(-.-)y-~最初から二人でやればいーのに」(男の声)
そして、「何で私が!」と聞こえたとたん ドン!女子が棚と買い物客に避けようともせずぶつかりながら豆腐としらたき持って歩いてる。

その女子はあのグループのかまわれてない1人。
しかも、あれ取って来てとかやられてる。なんか可哀想、その女子は買い物カートの男が好きみたいだし。親が見たらなんて言ってあげるかなぁ(まず見ないけど、誰にでも似たような経験がある)

人の心の声がきこえるのもドキドキ、ハラハラ疲れるものですm(__)m
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード