人生に風が吹かぬ時!


ブランは私がしばらく家を留守にすると、凄まじく「グレる」。目つきが悪くなりテーブルの下からにらんでます(゜ロ゜;

そんな状態も落ち着き、2日ほど引きこもり、トークイベントの1人反省会をおこないました。
今後も更に向上し頑張ります。「更に向上委員会」設立ですね(^O^)
ブログも頑張って更新しないとね♪

反省の夏、やはり札幌は過ごしやすいです。冬はスポーツ目的以外オススメという事は難しいですが(T_T)
最近、柳澤はどんな歌唄うのかと興味をお持ち頂いて来ておりますような気配が致します(^.^)

来たか! 来たか!

言霊と音楽で波動を安定向上を実は自己研究しておりました。(大袈裟な表現ですいません、実はなんてことありませんかも)

そろそろ本格化するのですなぁ、時がくる、風がふきだすですなぁ(-.-)y-~
無理に動かず、風がふくのを待つ!皆様も人生において流れが無いときに、無理に動くと疲労し不注意になりゲガや事故の元になりやすい。待つ時も人生!待つ間できる事をしてましょう!楽しみながら、笑いながら、たまに飲みながら、少し泣きながら、若干怒りながら!

宜しくお願い致しますm(__)m
頑張ります!
ありがとうございますm(__)m
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード