魂のレベルが上がる時


魂にも成長があると言われております。

現実的には人格が上がるなどです。
その時は人として様々なダメ出しをされます。
霊の世界の企みかと思わざるを得ない意地悪な出来事です。それを別名、不運とも言います。

しかし、そこで卑屈になるべきではありません。
なぜなら自分に問題点がある場合が多いのです。
冷静に 客観的に物事を確認してみてはいかがでしょうか。
そこには必ず学びと感謝な物事があります。
それに気づき理解する事で、幸せと思える事が悲しみの数以上訪れる事でしょう。
そして、あなたの魂はレベルアップしているのです。
よりいっそう輝きましょう!

私達は生かされている!



あぁ、最近の札幌は寒いのです(゜ロ゜;
寒暖差が激しくて体調管理が大変です。
ネコのブランを相手に日本酒で暖まろ。

最近「やはり先生は常に滝にうたれたり、毎晩経を唱えたりしてるんですか?」と質問を頂きました。

フフン(-.-)y-~
私の本性を知らないんですね、私は崇高な宗教家ではありませんm(__)m

そんな崇高ではございませんm(__)m

にゃんこと酒飲んで会話する程度のおじさんですm(__)m

そんな私の暴露本
「神様ではないけれど」
柳澤諒 木楽舎より出版
をまだまだ宜しくお願い致しますm(__)m
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード