太陽という星は孤独すぎる(´Д`;)

私は「深夜にラーメン食べる会」に所属しております、メンバーは私ともう一人の2人しかいません。53歳の私と42歳の男の2名です。深夜にバツ有り独身オヤジ2人でラーメン…実に健康を博打にかけるような響きでもありますのぉ~
(´△`)

そんなスリリングな会の会員42歳が(私ともう10年以上の付き合い)私を太陽のようだという!
しかし憧れ系の意味の太陽ではなく孤高系の意味であるとの事(*゚◇゚)
つまり、与え続ける…ただひたすらに淡々と黙々と人々にPOWERを与え続ける。
そして太陽には誰も近く事はできず、太陽は誰からもPOWERを与えられず完璧なる自家発電。

命ある限り与え続ける…………(;▽;)

なんかさみしい…

それを言ってる時彼は何かに取り憑かれたような勢いであった!

むむむむむ…何者かが彼の口を借りて伝えて来たな!
ハッハッハハッハッハハッハッハ!
上手い事言うね君(*^。^*)

なんかさみしい……(☍﹏⁰)。
しかしその通りかもしれません、というかその通りだよね~( 'ω')ノ
そんな立派なPOWERではないかも知れませんが、私が信頼する数秘術占いの先生が同じような事を言っておられた!
そしてその能力は日増しに強くなるとも…

ふっふっふっ(ΦωΦ)
より妖怪人間になって来ましたのぉ~(^▽^)o
実はまんざらでもない!
私は早く人間になりたいとは逆で早く妖怪人間になりたいのである!
そして人間の役にたちたい٩( ╹▿╹ )۶
とか言ってる非現実的な私。

あなたも妖怪人間クラブにいらっしゃいませんか?
ぐわぁ~ハッハッハ(*^ω^*)

私がSNS系で皆さんをフォローしない理由

皆さんお元気ですか!寒くなって来ました、体調崩したりしてませんか(^▽^)o

さて今日は、私がTwitterやFacebook等で私をフォローしてくださっておられるが、私がフォローをしてない理由をお話しさせて頂きます!

数年前私はトークイベントをいろいろとやらせて頂いておりました。
その中でもいろいろな有名な先生様とのコラボトークイベントもやらせて頂いておりました。
内容も斬新であり精一杯努力させて頂いておりましたが実は私のその後の人生の学びとなる事を耳に致しました。

「〇〇先生を尊敬してましたが、霊能者のような胡散臭い人とイベントやるなんて失望しました」

とのクレームメールがその先生様に来たとの事。

その先生様は、私がやりたいと思ったイベントだから何を言われようと今後も続けたいと言ってくださいました。
極々極めて少人数との事、しかし…私のせいでその先生様にご迷惑をおかけした事は事実!
それ以来、人前に出る事が怖くなりました。
もちろんそれ以来コラボトークイベントはやらない事とさせて頂きました。
私は中傷誹謗を言われる第一位を独走中ですから、私自身は何を言われようが別に気にも致しませんが、私のせいで他の方もいろいろ言われる事は申し訳なさすぎる!

もしや…SNSもかっ(´Д`;)私がフォローしてたりしたら…うわっ!霊能者が友達にいる、フォロワーになってる…とか思われてしまったら大変申し訳ない!
肉親、血縁者に対しても極めて、私の存在が影響ないように…人里離れる。
と…考えたのです(;▽;)

いつもの話しですが…。
柳澤さんって面白いね~お仕事何をしてるの?
エッ!霊能者!?………無言。
そして目も合わせてくれなくなりますヽ(´o`;
霊能者は影日陰な存在である事が事実である。
妖怪人間ベムやドロロンえん魔くん系だ(^-^)
幼少期、私の心の支えだったのは犬とマンガで 魔太郎がくる!だったし(´△`)

ふふふっ!アンチ柳澤諒には今日の話しはさぞ爽快でしょうなぁ( 'ω')ノ

FacebookやTwitterでお友達(フォロワー)になってくださっておられます10人くらいの皆様、ブログを読んでくださっておられます13人くらいの皆様!
にもかかわらず本当にありがとうございます!
私のせいで嫌なおもいをしておられませんか?

私は全力で命続くかぎり、仁丹食べながら皆様をお守りさせて頂きます٩( ╹▿╹ )۶
ユリ・ゲラーじゃないけどHAPPY POWERな念を深夜に毎日送ります( 。ˆωˆ。 )♪

キモいとかこわいとかどうぞ(^▽^)o

受け取ってよい人だけに…
ビビビビビーム(*゚◇゚)




武士は食わねど高楊枝

どんなジャンルでも人前に出てる人や目立つひとはいろんな事を言われる。
どんなジャンルでも人前に出てない人は、人前に出てる人に好き勝手いろんな事を言う自由がある。
会社でも、学校でも、PTAとかでも、隣近所でも、目立つ人には好き勝手言う。

私も学生時代から、怪しい 怖い 胡散臭いと言われてきました。最近はそれプラス中年太り(´Д`;)
私は何を言われても構いません(^▽^)o
逆に私を見て嫌悪感や恐怖感を持ってしまう人に申し訳なくて、人付き合いを極端に少なくしてますが…それでも好き勝手言われます。


今…学校や職場等でいろんな事を言われて悩んでる人(*゚◇゚)
そんな事で自分を傷つけるのは実にもったいないのである!
右を向いていじめられていても、左を向いたらまた別の人間関係や別の世界があります!
試される場所に留まり続ける事は必ずしも正義とは限りませんぞ٩( ╹▿╹ )۶
違う道もあるのです( 。ˆωˆ。 )♪

実はそれが本来の生きていく道ですよって、メッセージかもしれませんですのぉ(*^。^*)

私は味方だ!頑張れヽ(*^^*)ノ


シンガーソングライター柳澤

歌う事を再開しました( 。ˆωˆ。 )♪

6~7年ぶりかも知れません。今までシンガーソングライター柳澤をお付き合いでしょうが期待してくださっておられた方々…申し訳ございません

歌う事のトラウマから抜けるのに長くかかりました。その間、自分の作った曲に対しての粗末な考え方や音楽に対しての薄っぺらい考え方を自分の中で勝手に反省したりして…トラウマの内容は言いません( .. )

昔は音楽で生活したりしてました…霊視が副業でしたが逆になりましたヽ(*^^*)ノ

霊能者が本業で、音楽は今度は趣味です٩( ╹▿╹ )۶

昔から私と一緒に音楽をやってくれる人は居なかったんですが今度は趣味なのでどなたかいらしてください!コーラスしてくれる人とか(^ρ^)

しかしながら…狙ってます!
スナックでホステスさんを口説く時に歌われる曲第一位をロシアあたりで(*^ω^*)
バレンタインデーの後にチョコレートを一つも貰えず周りがチョコレート一色で何故かチョコレートを食べたくなってセイコーマートでこれまた何故かしらかりん糖を買ってしまった時に歌われる曲第一位をミャンマーあたりで(´Д`;)
クリスマス前の人恋しく、白い恋人をロイズの駐車場でひと口食べたくなってしまい誰かを口説きたくとも口説かれてくれたのは毛玉対策のカリカリがお魚づくしじゃなきゃダメなブランだけだった時に歌われる曲第一位をあいの里アイモールあたりで(;▽;)
実体験かっ!

夢は辛酸なめ子さんや似鳥よーこりんさんに詩を書いて貰う事です(*^。^*)

ぐわぁ~ハッハッハ(*゚◇゚)

もちろん霊能者頑張ります( 'ω')ノ

相合い傘

札幌市内に雪が降りました。まだこの時期は降ってもすぐとけます。みぞれ雪、仙台市内の雪みたいな感じです(*^ω^*)札幌も仙台市内みたいな雪だといいなぁ(⌒▽⌒)札幌から旭川市に向かっての積雪量は凄まじいですからね(´△`)

そんな寒くなって来た札幌
なんかヤングなカップルズ達の、みぞれ雪相合い傘をよくみかけるような気がしてるのは、私だけだろうか…濡れ落葉中年ビールっ腹の私だから周りがよく見えるだけだからか、いやそれは浮遊霊を見てるのかわかりませんがなんか目につく( 'ω')ノ
しかもささやかな幸せを育て合うチックなバス停で明日の仕事終わり迄のプチ別れがさみしく、なぜ2人は別々の朝を迎えなきゃいけないの系カップル(*^。^*)よく離ればなれが愛を育てるとか言われてるとかどうか定かではございませんが、そんな事で愛は育たない!あっ!濡れ落葉中年ラーメン腹オヤジだから意地悪言ってるとか今どなたかイラってきませんでした?フッフッフッ(^ρ^)

それで育つのは欲求ですなぁ~

愛は年齢を問わずそれなりに喜怒哀楽を経験し学んだ後に見えてくる想いを大切に思える心(^-^)
ぐわぁ~ハッハッハ!深くてよく分からないでしょうなぁ~………(._. )

男女の関係は2人の関係性により変化する
みごと結婚しても変わらない2人のでいるには工夫や努力、何かを切り捨てるなどなかなか難しい!しかし不可能ではない٩( ╹▿╹ )۶

ですから相合い傘でいれる時期に凄まじく欲求を育てあげて愛に繋げて行く
そして冷めて行く2人ではなく、いつまでも相合い傘の学びを大切に、高齢者になっても育てて欲しいと最近かりん糖を食べるの止めた柳澤諒がそう思いますm(_ _)m



ちなみに苫小牧市って歌上手な人が比較的多いような気がしてるのは私…あっ!…失礼|ω・`)
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード